--. --. --  
2014. 05. 27  
毎年この時期になると

競技会も一段落し、気分的にゆったりしているのと反対に

暑かったり肌寒かったり、雨だったりのお天気

暑さにまだ慣れていないこの時期は

無理するとすぐに体調を壊してしまう犬達

訓練所はちょっとお休みして

只今、リフレッシュ休暇中

ばあちゃんの楽しみにしていた

ハウステンボス「100万本の薔薇の祭典」に出かけました




20140526a




前夜から午前中にかけて

まとまった雨が降っていたにもかかわらず

午後からはスッキリと雨も上がり

暑くもなく寒くもなく

絶好のお散歩日和になりました




20140526b




夜のライトアップも綺麗と聞いていたので

今回はフリーゾーンだけでなく

全部見て回れるように

「薔薇満喫チケット」なるものを購入しました

大人4000円 犬500円 合計9000円なり

思う存分満喫させていただきます




世界のテディベア展も開催中でした




20140526c




クマちゃんいっぱいいまちた




20140526d




チューリップもいいけどマリーゴールドも綺麗でしょ




20140526e




ワンコOKのカフェやレストランも

けっこうたくさんあるので

休憩場所には全然不自由しませんでした




20140526f




あたちポカリ

ボク氷がいいでち




ワンコが一緒なので乗り物には乗れません

なので移動はすべて歩き

ばあちゃんに合わせてのんびりと

時計は気にせず、休み休みお散歩します

その分、一つ一つじっくり見て回れました




20140526h




日陰のベンチを見つけては

休憩したり写真を撮ったり

気のせいか時間もゆっくり流れているような




20140526i




あっ、お船が来たよ




20140526j




どこでちか

そんなに覗き込まなくても




20140526k




落っこちないでね~




暫く進むと、バディが何やら発見した様子




20140526l




何でしゅか

確かに前方の林の中から怪しげな声が




20140526m




ティラノサウルス




20140526n




新しいアトラクションが出来ていました

「恐竜の森」だって・・・

こんなのもありました




20140526o




ウェン姉たん

こんな所でバイトでしゅか




20140526p




以前に比べると随分お洒落になって

街並みも綺麗にしてありました




20140526q




ゴミも落ちてないのでお散歩も安心ですよ




20140526r




ここだけの話、き〇ちゃん待ってましゅ

待ってまち




20140526s




お土産屋さんもリニューアルしてました




20140526v




観光客もいっぱいで




20140526t





写真を撮っていると、〇×△#$%&*+??

外国からの観光客に話しかけられることが多く




20140526u




身動きできなくなってしまうので




20140526w




運河に下りて、運河沿いをお散歩することに




20140526x




ここも薔薇がいっぱいでした




20140526g




フラワーガーデンには珍しい種類の薔薇がいっぱい




20140526y




展示&即売も

なんだかんだと荷物がいっぱいになってしまったので

一度、車に戻って荷物を置き




20140526z




ちょっと一休み

一度外に出てしまっても、再入場できるのが一番嬉しいかも



つづく・・・





NEXT Entry
リフレッシュ休暇 その2
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
チッ!バイト、バレちまった…

アタチ、本当はバラより美しいでしゅ( ̄▽ ̄)
ウェン姉たんへ

バイトご苦労様でち
薔薇はばあちゃんが、毎年楽しみにしてまちから
ボク達も張り切ってお供してまち♪

ウェン姉たん・・・妖怪さんになるでちか???
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

