--. --. --  
2014. 05. 28  
「薔薇満喫チケット」には

パレスハウステンボスの入場料も含まれているので




20140527a




今回は別料金はかかりませんでした




20140527b




ママ、この薔薇、何の香りか解りまちか




20140527c




妖怪さんでしゅか




20140527d




正解でち~




昨年と同じアングルで撮ってみました




20140528a




20140528c




20140528d




今は春の薔薇だけど




20140528b




秋の薔薇も種類が違って綺麗なんだとか

庭園のライトアップも見たかったけど




20140528e




20140528f




明るいうちにもう一か所

行っとかないといけない場所が・・・




20140528g




バディ・バルト、サニー号見に行こっか

最近はバディだけじゃなくバルトまで

海を見るとウハウハになります




20140528h




やっぱり血ですかね~




20140528i




今年はバルトもお手手上げに挑戦




20140528j




「お手」




20140528k




あれっ バディお手手が反対ですよ




20140528l




あ、ホントでしゅ

もう一回、「お手」




20140528m




大成功




綺麗な薔薇に囲まれて音楽の生演奏もありました

クラッシックも生で聞くとまた一味違います

建物に反響し、バディとバルトには音量が大きすぎるので

少し離れたところで・・・




20140528n




癒されました




20140528o




スリラーなんちゃら・・・




20140528p




街並みの1ブロックがまるまるお化け屋敷




20140528q




夜になると楽しめます

スリラーバークでち




ワンコと一緒に入れるショップもありますが

物を壊すといけないので




20140528r




お外で待っててね~




20140528s




ライトアップまでまだ時間があるので

テラスでちょっと腹ごしらえ




20140528t




こんな時は、しっかりフックに繋ぎます

自分たちだけズルいでしゅ

ズルいでち




20140528u




6時半を過ぎたころからボチボチと

ライトアップが始まります




20140528v




展望デッキがあったので・・・




20140528w




上から見るとこんな感じ

カメラで撮るとイマイチですが




20140528x




実際はもうちょっと綺麗ですよ




20140528y




三脚を立てて撮りたいけど・・・




20140527f




荷物になるので手持ちで脇絞めて




20140527g




ちょっとでも動くと・・・あぁ~残念




20140527j




難し~です




20140527h




昼間はクラッシック、夜はカンツォーネ

生演奏を聴きながら食事も楽しめます

バーベQセット2人前2600円

お肉の追加2100円なり




20140527i




ボク、もうお腹ペコペコでち

あたち、絶対グレてやるでしゅ

ハイハイ、バディとバルトもご飯にしようね

夜になり、随分涼しくなったので

バディとバルトは車でハウス

閉店までゆっくり買い物してから

家路に着きました







NEXT Entry
リフレッシュ休暇 その3
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

