--. --. --  
2014. 05. 28  
薔薇を見に行ったにしては

毎回、薔薇の写真などはなくて

バディとバルトの写真しかなくて

ま、うちの場合この子達が中心なので

それが当たり前なのですが

たまには花の写真を撮ってみようかと

チャレンジしてみました




20140527k




20140527l




20140527m




20140527n




20140527o




難しいです・・・

そうそう、バディにぴったりの薔薇がありました

「大女優」はなかったけど




20140527q




「夢乙女」

ぴったりやん




今回、大爆笑した出来事

薔薇にも色んな種類があり

香りの強い薔薇というのもありました

まさに薔薇の香りに包まれる

といった表現がぴったりなのですが

私が「すごい、薔薇のいい香りがするね」と言うと

ばあちゃんが一言

「薔薇の香りはいいけど

 さっきからウンコの臭いがしよるとよ~」





20140527r




ウンコ

ん・・・




20140527s




もう一枚ビニール袋に入れて

しっかりくくって、ウンコバッグに入れました

あ~面白かった






NEXT Entry
メンテナンス
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
夢乙女⁇…ケケケ( ̄▽ ̄)

ウェンちゃんへ

あたちは永遠の乙女なんでしゅ
夢見る乙女なんでしゅ
いつか王子しゃまが・・・
あ、パパには内緒でしゅよ!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

