--. --. --  
2010. 11. 18  
私的にはバルトよりもバディのほうが良い出来だったと思う。

だけど、審査員の先生も違うし、他にもいい犬はいっぱいいるし...

だいたいまだ全部の結果が出たわけじゃないし...

でも一度でいいからバディとお茶碗取りたいなぁ

などと物思いに耽っていると、

向こうの方からリタちゃんがこっちに向かってくるのが見えた。

怪しげな笑みを浮かべへんてこな走りで近づいて来た。



ふふ~ん

だから、何

あのね、バディも99点で今のところトップだよ

え、うっそ、マジって感じで結果発表を見に行った。

バディが99点で残り3頭で暫定1位

バルトの結果はまだだった。

先生にとりあえずの報告と、もしかして決定戦になった場合に備えての

アドバイスが欲しくてしてみた。

99点ならバディの1位は無理だろうから、バルトを決定戦に備えてさせたり

少しあそんでやったりして、いつもと同じ練習のつもりで頑張りなさい

とのお言葉...

少しがっかりもしたけど、バディにだってチャンスはまた来ると自分に言い聞かせつつ

バルトの結果を見に行くと...

バディの1位が確定していた。

バルトは98.9点で残り3頭で暫定1位

あれなんか逆になったけど...どうしょう...どうしょう...

とりあえずバディにさせな

バディの後、少し練習をしてみたけど...上手くいかない...

明らかに動揺が伝わってしまっている。どうしょ...

オタオタしている所にリタちゃんが来て、さらっと一言

バルトも残ったけ...

え、それってマジで親子対決

どうしょ...どうしょ...あ、バルトにさせな

3人でウロウロしていると、バディとバルトが

オロオロする私の顔を不思議そうに見つめ...

もう出ませんよって顔してた。

そりゃそうよねお姉ちゃんおかしいね

よし、まだ時間はあるき遊ぼうか

t43

今更焦ってもしゃ~ないし、思いっきり楽しんで帰ろ

あ、その前にお姉ちゃんも

t42

さあ、もう一頑張りするかね

いつもと一緒、まずは身体を触る事から.....

結局、理事長賞は取れなかったけど、笑いは取れた

結果は残せなかったけど、記憶には残ったと思うし...

何より楽しい思い出になった。

表彰台には胸を張って上がるつもりでいた。だってみんな頑張ったもん

t32

そして初めて気が付いた

決定戦 バディとバルト逆に出しちゃった

それで途中で「申告して」って言われたのか...

t33

あ~なんかすっごい疲れた...

なんかご飯は入らんし...甘いもの食べたいね

Jちゃん一家との待ち合わせにも時間があるし...

高松に戻って、風呂入ってから買い物に行こう

いいねぇ

その後、高松で買い物をし、レオン邸でお風呂に入り、

待ち合わせのショッピングセンターへ

t34

いちごのソフトクリームを食べた後、Jちゃん一家と合流、一鶴へ

さっき甘いの食べたけ、今度はすっぱいのが食べたい

なんだかんだ言いながら夜が更けて...

明日はアジリティーがんばろう

それには、今日はしっかり寝んといかん

                                つづく




スポンサーサイト
NEXT Entry
徳島遠征 アジリティー編
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
親子で表彰台 それも1番高い所v-353
おめでとう御座いますv-315
凄い凄い凄い リベンジv-308

バディー親子にいっぱい勉強させて貰いましたv-291
次 ウララも頑張るv-290
ウララおかん様

有難うございます。
あれから一年必死こいた甲斐がありました。v-410
ウララも来月のオプデス頑張ってください。
バルトも試験を受けに行きます。
一緒に頑張ろうねv-363
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

