--. --. --  
2014. 06. 05  
梅雨に入り、雨が降ったり止んだりの毎日ですが

ここ数日涼しくて過ごしやすいです

こんな日は・・・動物病院へ




20140605h




バディの9種混合ワクチン接種

ついでに、バディ&バルトの血液検査

本格的に暑くなる前に、チャッチャと済ませちゃいます

バディ 12.65キロ ちょこっと増えたね~

バルト 16.6キロ ちょこっと減っちゃったね~

血液検査の結果は

バディ




20140605d




血漿蛋白と赤血球の値が低いとのこと

ちょっと貧血なんだそうで・・・

こんなに元気なのに

全然気付かんかった~

調べてもらってよかった~

明日からはレバー食べようね




バルト




20140605c




全く問題なし

今回は酵素の値までは調べてないので

ごく一般的な血液検査の結果です

これだけ見ると健康そのものやん

膵外分泌不全という持病はあるけど

一病息災ってやつです




バディはワクチン接種してもらったので

安静にしてないといけないのですが

遊びたくて仕方のない様子




20140605e




サッカーして下しゃい

安静です




20140605f




どこも痛くないでしゅよ

でも安静です




20140605g




グレてやるでしゅ

明日、いっぱい遊ぼうね





NEXT Entry
ばでばるご飯
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

