--. --. --  
2014. 06. 12  
たまたま立ち寄ったホームセンターで

ペット用品コーナーを覗くと

暑さ対策用のクールウェアがずら~り

ペットショップでも大きい子用の洋服はなかなかないのに

バディとバルトにいい感じのサイズが置いてあり

なんかちょっと嬉しかったので

新しいの買ってあげようかなぁ~

と、選んではみたものの

ホントにサイズ合ってるかなぁ~




バディはボーダーコリーにしては小さいし

かと言って痩せてはないし

バルトだって大きくはないけど

バディと同じサイズだと寸足らずやし

試着できたらいいのになぁ~

なんて思い、ダメもとで聞いてみたら・・・

どうぞ~いいですよ

えっ、ホントにいいんですか

ハイ、どうぞ~

快く了解して下さったので

遠慮なく試着させて頂きました

勿論、毛が付いたりしないように

Tシャツを着せた上からですけど

で、お揃いで買えました




20140612a




今年の夏はこれ着てお散歩行こうね~




20140612b




似合いまちか




スポンサーサイト
NEXT Entry
ばでばる なう
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
あ~~~~~~ん!!
アタチも探してたのにぃ~~

バルト何でピンクでしゅか?
ちょっと丈が短そうでしゅよ
アタチもピンク似合いましゅけど( ̄ー ̄)ニヤリ
ウェン姉たんへ

き〇ちゃんがウンチしに寄ったホームセンターに
まだいっぱいあったでちよ

おばたんもウンチしに行くでちか???
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

