--. --. --  
2014. 09. 05  
おとといの夕方は・・・

物凄い雷でしたね~

我が家では、サッシを防犯ペアガラスに替えてから

音はさほど気にならなくなりました

しか~し、逆に雷に気付くのが遅かったりで

良し悪しです

音は小さくなっても、窓の外はピカピカ光るし

近くに落ちたりなんかすると

振動は伝わってくるので・・・

パニクってしまうバディ

ブルブル ハアハア

おやつで何とかごまかしつつ




20140905a




子供用紙オムツに尻尾穴をあけている間に

びっくらこいてチビってしまわれました

本日、ベランダは洗濯物で大賑わい




午前中のバデバル地方

キリが発生しておりました




20140905b




朝晩はかなり涼しくて

とっても過ごしやすくなりましたね~

虫の鳴き声も蝉からコオロギや鈴虫にバトンタッチ

秋ですね~




20140905c




そろそろ競技会シーズン




20140905d




ボチボチ練習のペース上げんといかんです




20140905e




とは言ってもね~




20140905g




今年の夏は

お天気悪くて雨ばっかだったし

バルトの体調もイマイチだったりで

あんまり遊んであげれんかったし・・・

もうちょっと遊んでからでも

いいかなぁ~




20140905h




焦らずボチボチ







NEXT Entry
迷う~
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ママ、アタチお漏らししなくなったでしゅよ〜p(^_^)q
天気予報は、やっと晴れマークオンパレードになってましゅた
競技会?
お母しゃんは『食欲の秋』って
言ってましゅよ(^o^)/
ウェンちゃんへ

あたち、赤ちゃん産んでから締りが悪くなったでしゅ

食欲の秋???
おばたんの食欲は一年中じゃないでしゅか(*^▽^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

