--. --. --  
2014. 09. 18  
昔から「暑さ寒さも彼岸まで」って言いますね

ここんとこ暑さも和らぎ、すっかり秋ですね~

ホントに過ごしやすくなってきました

今日のバデバル地方、最高気温が25度

久しぶりにエアコンいらずの一日でした




夕方まったりしていたら

バイクの音が・・・




20140917c




バイク便でしゅか




20140917d




郵便屋さんでち




20140918a




お届け物でちか




20140918b




また何かバカ買いしたでしゅか




20140918c




お手紙でしゅね

ご苦労様でち




20140917e




競技会の案内が届きました

申し込みも始まったようです

いよいよ競技会シーズンですね

より一層の体調管理をしなくっちゃ

な~んて思ってみたものの

食欲の秋

食欲は一年中ありますが

秋はより一層で・・・

美味しいものがいっぱいありすぎやし

せめてバディとバルトの体調だけは

しっかり守ってあげなくちゃ





NEXT Entry
デイキャンプ
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

