--. --. --  
2014. 09. 23  
今年の夏は、雨ばっかりで

あんまり遊んであげられなかったし

せっかく泳げるようになったバルトも

今年は一度も泳ぎに連れて行ってあげられないまま

夏が終わってしまいました

このままではあまりに残念すぎるので

休みを利用して

一日たっぷり遊ぶことに

まずは車で港まで走り

朝一番のフェリーに乗って




20140923a




やって来ました~筑前大島




20140923b




キャンプでち

デイキャンプでしゅ




20140923c



誰もいないでちね

貸し切りでしゅか

季節外れのためか・・・




20140923d




ガラ~ン

前もって役場に使用許可を取っていたので

よーいドンOK

画像はないけど・・・

いっぱいディスクして遊びました




火照った身体は




20140923f




海で冷やし




20140923g




ボール投げして




20140923h




ついでにひと泳ぎ




20140923i




20140923j




20140923e




これでもかって言うくらい




20140923k




いっぱい遊んでくれました




20140923l




秋の競技会は遠征続きになりそうなので

飛行機を使いたいところですが

バルトが飛行機は大の苦手でして・・・

せめてフェリーが使えたら楽だなぁ~

などと思い

期待半分、不安半分で乗せてみたのですが

な~んにも心配することなかった

帰りは遊び疲れたのか




20140923m




2人仲良く「おはぎ」みたい




20140923n




爆睡しておられました




ちなみにリュックはパンパンでした






NEXT Entry
伝えるということ
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
でいきゃんぷ、楽しそうでしゅね〜
貸切が一番!
海、クラゲはいなかったでしゅか?
知り合いのおばちゃんがクラゲに刺されて大ごとしてたでしゅ
ウェン姉たんへ

楽しかったでちよ~
クラゲはいませんでちたよ
お魚さんがいっぱいいまちた!!

き○ちゃん筋肉痛で死んでまち♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

