--. --. --  
2010. 11. 22  
11月20日でバディが4歳になりました。

birthday1

バディの誕生日は毎年手作りと決めているので、今年もがんばってみました。

birthday2

おなかこわしたらいけんけ...ちょっとしかやれんけど...

birthday3

おいしそうに食べてくれました。

birthday4

お皿を運びながらきれいになるまで食べてくれます。

ええ子やなぁ~

birthday5

ケーキのロウソク今年はこれにしてみました。

もう4歳?まだ4歳?

私としてはまだまだ4歳!って思いたい。

この4年間ホントによく付き合ってくれました。

いろんな所にも行ったし、いろんな経験もできたし、いろんな人にも出会えた。

それもこれもぜんぶ君のおかげです。

バディホントにありがとねそして、これからもよろしく

明日はお休みやし、いっぱいいっぱい遊ぼうね

birthday6

リタのお姉ちゃんに買ってもらったお洋服

いつもありがとうね

パンくんと違うよ~

スポンサーサイト
NEXT Entry
休日
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
バディさん、4歳おめでとう☆彡
バディさん、もう4歳?!
でも、私的にはまーだまだ4歳!!
これからの歳だよね!
アジでも4歳が一番乗ってるときらしいから。

家のあいなんて8歳だよぉ~★
みくだってもう6歳!!めっちゃお子ちゃまだけど。(^_^;)

四国でもすっごく頑張ったし!
本当におめでとうさん☆彡

これからもお互い楽しんで&頑張ろうね★
いちごさんへ
ありがとうございます。
えぇ~愛ちゃんってもう8歳なんですか?
じゃぁ、まだまだバディはこれからってことですよね!
ありがとうございます。おかげで勇気100倍沸いてきました。
これからもよろしくお願いします。v-436
バディちゃんお誕生日おめでとう☆
これからもず~っとお姉ちゃんとカツカツしながら仲良く頑張ってね
そしてボールのお守りも!
なんかね~お姉ちゃんが一番思ってるんじゃないの?
パンくんやん(笑)
パンくんバディちゃんお誕生日おめでとうv-313

毎日、充実した日々ですね
この お姉ちゃんやけ こんなに充実した日々が送れるとよ

あ~でも・・・
パンくんやんv-408
ティンママ様

ありがとうございます。

ご要望にお応えして忘年会はしっかりとv-37踊らせていただきます。

なんならバディもパンくんで...v-391
チュ~ママ様

実はバディとバルトと烈くんとリタちゃんと4頭でお揃いなんですぅ~v-290

でもなぜかバディだけがパンくんなんよね~v-406

黒いって損なのかなv-361

チュ~ちゃんどう思うv-361
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

