--. --. --  
2014. 10. 05  
11月の20日で

バディ 8歳になります

もっとゆっくり歳をとってもらいたいのですが

良くも悪くも、時間だけは

全てに平等に過ぎていくもんです

この8年間、いろんなことがありました

撮りためた写真は7000枚を超えました

最初の1~2年は、せっせと整理しておりました

バルトが生まれてからは撮る量も倍以上になり

一眼レフにしてからは

枚数もさることながら、画素数が一気に増え

とりあえずパソコンに取り込んではみたものの

整理しようと写真を見始めたら

や~ん かわいい~

こんな頃もあったあった

あ~これ懐かし~

と まあ、全然捗りません

せめて・・・ボケた写真は排除して

お気に入りの写真はプリントして

じいちゃん&ばあちゃんにも見やすいように整理して

これから先も可愛い写真

い~っぱい撮りたいなぁ~なんて思って

只今、奮闘しております




でもって

ちょっと面白い写真がありまして




20141005b




不機嫌な訳は・・・




20141005a




切り過ぎた っていうか・・・丸坊主

でも、カワユっす




20141005d




旦那さん(バルトのパパ)と同室




20141005c




出せでしゅ

の距離が・・・何とも

パパ、ごめんね~




20141005e




脱獄




20141005f




如何にもバディらしい写真で




こんなのが い~っぱいあって

整理がさっぱり進みませ~ん





NEXT Entry
皆既月食
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
さすがA型!お写真の整理なんて・・・

アタチの可愛いお写真もありましゅね

ところで

パパは・・・元気なんでしゅかね?
ウェンちゃんへ

可愛いお写真もおもろいお写真もいっぱいでしゅよ
あ、恥ずかしいお写真もありましゅ

パパは・・・元気・・・のはずでしゅ

どこの家庭もパパは影が薄いでしゅね~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

