fc2ブログ
2014. 10. 12  
何で今頃写真の整理なんぞやっているかと申しますと

実は昨年の分までは、パソコンにきちんと取り込み

A型な整理をきちんとしておりました

今年の正月、それもよりによって元旦早々に

バディとバルトの暴れっこの巻き添えをくらい

ピクリとも動かなくなったパソコン

仕方なく買い換えたのですが・・・

何もかも最初からやり直しです

おまけにW8.1 

ようやくサクサク使えるようになった次第で・・・

昔はもっと順応出来たのに・・・歳ですかね~




今の一眼レフを買うまでに

買い換えたデジカメ&携帯のメモリーカードや

SDカードが引き出しにごっそり

何時のかも 何を撮ったかも

とりあえず片っ端からパソコンにブチ込んでます

今月中に終わらせた~い

あ、またしても可愛い写真に釘付けです




20141012f




最近、水遊びが大好きになったバルト

でも、まだ 顔に水がかかるのは・・・




20141012i




20141012g




苦手のようです




20141012h




しょっぱかったのかな

あ~もう、可愛すぎて進まんや~ん








スポンサーサイト



NEXT Entry
泳ぎ納め
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR