--. --. --  
2014. 10. 19  
最近、すっかり秋らしくなりましたね~

朝晩はグンと冷え込む日も

But, 昼間はまだまだ半袖でも大丈夫なくらい

なので・・・

今年の泳ぎ納め?に行って来ました




20141019a




さすがに10月も下旬になると




20141019b




人影もなく・・・




20141019c




思う存分遊ばせていただきました




20141019d




20141019e




20141019f




ボール投げて下さいでしゅ

でもって、ボールを投げると




20141019g




20141019h




20141019i




気持ちよさそうに泳いで持って来ます

ちなみに・・・バルトはと言うと

お魚に夢中でした

透明度がハンパないので泳いでるが丸見え

一生懸命追いかけてました




20141019j




20141019k




今年はこれで泳ぎ納めのはず・・・

来年の夏もまたいっぱい泳ぎに来ようね








NEXT Entry
徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

