--. --. --  
2010. 11. 22  
9月にバルトのTT1試験で始まった今シーズン

TT1  ...バルト 合格

大阪 ...バディ 服従で3位 バルト アジデビューで15位完走

山口 ...バルト アトラクション1で1位 2で4位 バディ 服従でポイントゲット

洞北 ...バルト 服従で4位 バディ服従で6位 

徳島 ...バディ&バルト 服従で共に1位 初の決定戦出場

       バディ AG1で5位

ものすごーくものすごーく頑張ったと思う。

私だったら絶対に「なんかちょーだい」とか「あれ買うて

とか言いそうなのに...

よし、今日は思う存分遊んで遊んで遊びまくっちゃる...

まずは、英彦山

hikosan1

をケーブルカーに乗せ、

は歩いて上のお社を目指す

紅葉が綺麗やね...

ばってんあんまり遅くなったらが心配するけ

道草せんと行こうかね

ばってんそげ急いだら待ってコケるちゃ

前を行く人の間を「すみませーん

おじさん おばさん達から 「元気がいいね~」

私的にはもっとゆっくりのほうがいいんですけど

お土産やさんの間も猛スピードで「ごめんなさぁ~い

後ろのほうで「お茶飲んで行かんね~」の声...

飲みたいけど、止まれませ~ん

やがて階段も急になり、お社に近づいた頃バルトのでやっと止まった...

あんた達ねーちゃん殺す気やろ

最後の力を振り絞り階段を上ったら、はまだだった...

hikosan2

まだ来るわけなかろーも15分しか経っとらんとバイ

あ~もう疲れたあ~酸素が欲しい

hikosan3

ちょっと...何でポーズ取っとると

気が付けばいろんな人から写真を撮られていた。

紅葉シーズンだからか、手に手にカメラを持った人が集まってきた。

中にはおいくら万円するかわからんごっついカメラのおじさんまで...

「写真撮らせてもらってもいいですか」って

「はい!かわいく撮ってくださいね

そうこうしてると、登場

もうちょっと上まで行こうかということでふたたび

hikosan4

に「すぐ戻ってくるけん、待っときぃ

hikosan5

しばし野生に戻るバディええ犬やなぁ~

hikosan6

イマイチおっかなびっくりのバルト

ボチボチお腹も減ってきたので、下りて道の駅にでも行こうかね~

下りは人も増えてきたので、ちゃんと「フット」「つけ」で下りました。

でもって、やって来たのが「道の駅原鶴」

は買い物に...は河川敷へ

h3

来月4日5日にあるバルトのTT2試験とオプデス初出場に向け、

馴致を兼ねて来てみました。

h4

先週行った徳島の吉野川河川敷ほどではないけれど、

綺麗に整備されていました。バルトも前ほどビビってないし...

せっかくだから少し遊ぼうかって...

h1

それって...そんなに楽しいの

h2

まぁいいいや、バルト、あっちで少し練習しよっか

脚側と休止の練習を少しして、

が道の駅で買ってきたかしわと山菜のを食べてから

家路につきました。

爆睡しとるし...

今日も楽しかったね


スポンサーサイト
NEXT Entry
避妊手術
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
バディちゃん、バルくん本当に良く頑張りました。遅ればせながらおめでとう~これからもお姉ちゃんと楽しい犬生をね

そしてお姉ちゃんのタフさには同い年として感服します

コテツ&オカンはカメさんみたいにのんびりだけど諦めずコツコツやるか。
学校の皆にしたらまだそこ?ってレベルだけど、目標はCD2合格かな
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

