--. --. --  
2014. 11. 20  
11月15日

半年ぶりの競技会参加に

期待と不安と夜逃げのような荷物を乗せて

バディとバルトを連れ徳島へ

ここの会場は今までずっといいことずくめで

バディとバルトが家庭犬で初めて決定戦に残り

親子対決したり

バルトがFCIの理事長賞GETしたり

バディがAG2に昇格したり

何かと縁起のいい会場だったので

今回こそはバディのOBⅡ合格をと張り切っていたのですが

2してドボン

吉野川に沈没したかのような結果に終わりました

きっとぜ~んぶ私のせいね

ごめんね~バディ&バルト

また次頑張ろうね~




20141115c




くたびれまちた




翌日のオビディエンスセミナーは

周りの人たちみんな凄い方ばかりで・・・

世界大会経験者がずら~り

その中に何故かうちの子も参加させて頂いて

昨日失敗したところ、この先の練習の仕方

手とり足とり指導して頂きました

全然上手には出来なかったけど

物凄く勉強になりました

バディは終始「女優魂」全開で・・・笑いをとってばかりで

バルトはビビッてちんちろまいでしたが

とても楽しく有意義な一日を過ごすことが出来ました

お世話して頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

結果はさておき、オビ三昧の幸せな2日間でした




20141115b




お土産は・・・

誰かさんと似たようなもの買ってしまった




さ、今週末は福山でFCI

美味しいもの食べて、元気出して

リベンジするばい




20141115a




全部食べる気でしゅか

また太りまちよ

疲れた時は、甘いものがイチバン

近くのデパートの物産展でGETしたロ〇ズの生チョコ

これまた幸せなひと時



スポンサーサイト
NEXT Entry
祝 8歳
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

