--. --. --  
2014. 12. 05  
12月4日は先代猫「ポッポ」の命日




20141204c




納骨堂のある八木山動物霊園へ

バディとバルトとお参りに行って来ました

亡くなってからもう11年になりますが

ふとした時に、なんかまだその辺にいるような

不思議な感覚を感じることがあり

雨だけど、命日くらいお参りに行こうかな

そんな感じで・・・雨の中をお散歩してきました




20141204a




よーいドン できないんじゃつまんないでしゅ

つまんないでち

ハイハイ、じゃ~公園に寄って帰ろうね

あ、でもその前に・・・

お豆腐屋さんと、パン屋さんにも寄らないと




20141204d




八木山の「地蔵豆腐」のざる豆腐と豆腐ハンバーグ




20141204e




石窯焼きパン「森ん子」の焼きたてパン




八木山に行ったら必ず買って帰らなくちゃ




20141204b




最初からそれが目的だったんじゃないでしゅか

帰りはどしゃ降りで、公園には寄れず

ごめんごめん、お天気になったらいっぱい遊ぼうね

物足りないお散歩に、超不機嫌なバディ

咬まれるのも「生きてる証拠」

そう思えば痛くない・・・やっぱ痛い












スポンサーサイト
NEXT Entry
投票日
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ママ…
久しぶりにママの怒った顔見たでしゅね〜
怖いでしゅね〜((((;゚Д゚)))))))
ママ、パンやお豆腐沢山食べたでしゅよね⁈、ね⁈
ポッポ猫しやん…
鳩しゃんかと(笑)
ウェンちゃんへ

こうお天気悪い日が続くと、すとれす溜まるでしゅ!!
ブルーベリーのパンは美味しかったでしゅよ💕
バルトもお豆腐いっぱい食べてたでしゅ

ポッポはハトでもニワトリでもないでしゅよ
(*^-^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

