--. --. --  
2014. 12. 14  
今日12月14日は衆議院選挙の投票日でした

東日本大震災からの復興問題

消費税の10%への引き上げ

老人福祉に介護に医療

我々一般市民にとってもちゃんと考えないといけないこと

大事な一票、ちゃんと投票にいかなくちゃ

各政党の政策なんかもちゃんと見とかないと

ね、バディ、バルト




20141214a




今日こそは万馬券でしゅか

そうね~万馬券当てて美味しいもの食べたいね~

でも出馬してるのはお馬さんじゃないし~




20141214b




ボク、まゆゆがいいでちね~

まゆゆもいいけど、福岡だからサッシーかな

って・・・AKB総選挙でもないし~

今晩、仕事が終わったら

お散歩がてら一緒に行こうね~




少し早目に仕事を終え

風邪ひかないようにしっかりと着込み

さあ出かけようと思ったけど・・・




20141214c




まだ行かないでしゅか

ちょっと待って、ゆずくん見てから

早くしないと間に合わないでちよ

大丈夫、走れば3分




20141214f




羽生選手、最高の演技でした

感動に浸る間もなく




20141214d




急ぐでしゅ

急ぐでち




20141214e




もっと急ぐでしゅ

もっと急ぐでち




20141214g




もっともっと急ぐでしゅ

もっともっと急ぐでち




公民館までほぼ全力疾走

犬ゾリのソリになった気分でした




20141214h




間に合ったでしゅ

ギリギリセーフでち



とっても寒いのに

私だけ汗だく




NEXT Entry
笑顔
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ゆず君、素ン晴らしかったでしゅね〜☆

あ、犬ゾリ楽しいでしゅね(^^)
もっと速いの ご希望でしゅね!
いつでも走らせて頂きましゅよ‼︎
下り坂なんか最高でしゅよ\(^o^)/
ウェンちゃんへ

き〇ちゃん引っ張って走ると面白いでしゅよ💕
おばしゃんだともっと楽しいでしゅかね~
3頭だともっともっと楽しいでしゅかね~

ばあちゃんだったら・・・死んじゃいましゅかね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

