--. --. --  
2014. 12. 19  
ここ数日の爆弾低気圧の影響でしょうか

本日のバデバル地方、朝から気温はー1℃

ようやくいいお天気になったとは言え...さぶっ

こんな日は、「炬燵でみかん」と言いたいところですが

天気予報では今晩から崩れるとのこと

来週も雪のマーク出てるし

ここんとこお天気悪くてあんまりお外で遊べずに

ストレス溜り放題のお二人さんを連れ

久しぶりにドッグランへ




20141218a




よーいドン




20141218b




20141218c




20141218d




20141218e




これでもかっっていうくらい

楽しそうに走り回ってくれます

こんな時の二人の顔はどう見ても「笑顔」

人によっては「犬は笑わない」「暑くてハアハアしてるだけ」

と、捉える方もいらっしゃいますが




20141218f




やっぱ...笑顔に見える




20141218g




20141218h




マ~マ~何してるでちか




20141218i




疲れたでしゅ




20141218j




ディスク投げて下さいでち




20141218k




しゅわっちでち




20141218l




以前に比べると、バルトはディスクも上達したみたいです

バディは... ... ...




20141218m




もうちょっと上手に投げて下さいでしゅ

ごめんごめん、私が上手に投げてやれんのよね~

でもね、カメラ構えたまま投げるのは

すごーく無理がある

あ、バルトに取られるよ




20141218n




ダメでしゅ




20141218o




やべっ でち




20141218p




20141218q




何はともあれ、追い駆けっこが楽しいらしい




20141218r




う~ん

やっぱ「笑顔」に見える

この子達の「笑顔」にすっかり癒されて帰って来ました

さぁ、大掃除頑張るぞ~




NEXT Entry
年末ですね ぱーと2
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

