--. --. --  
2010. 12. 02  
とうとうバディも避妊手術をしました。

この一年悩んで悩んで、悩み抜いた結果手術に踏み切りました。

もう一度仔犬が産まれる感動を味わいたいけど...

バディの負担と今後のことを考えると、もう無理やし...

発情のたびにハラハラせんといけんし...

世界大会は発情犬は出られんし...

というわけで、一泊二日の入院となりました。

ママっ子のバルトにとっては長い長い一日だったようで、

ドアの前にたたずんでみたり...

玄関からお外を眺めてみたり...

「アン!アン!」とママを呼んでみたり...

夕方少しレッスン場で遊んでみたものの、

家に帰ると、やっぱりママを探して...

あっちウロウロ、こっちウロウロ...

トイレの中まで付いて来るし

12-1-1

せつな~い顔して付いてくるから、一緒に抱っこしてネンネしました。

次の日バディを朝イチで迎えに行きました。

診察室の向こうからダッシュしてくる黒い

ポンポンツルッパゲになったバディが...白が刈られて真っ黒やん...

思わず笑ってしまいました。

ごめんね、バディ

おまけに歩き方も変やし...

でも、無事な姿を見てホッとしたら笑っちゃった。

お昼にウェンちゃんが暴れにお見舞いに来てくれました。

12-2-1

まずはにご挨拶

バルトは早く遊びたくてウズウズ

お人形さんごっこがご希望でしたが、速攻で却下

12-2-2

のためお外で遊べないし

ウェンちゃんはストレス溜まってるのか

12-2-3

12-2-4

12-2-5

12-2-6

子供達がドッタンバッタンしてるすぐ横で

「あたちポンポン痛いの!」

信じられないくらいチ~ンとなったバディ

早く元気になぁ~れ

ウェンちゃんが来てくれたおかげでバルトもすっかり元気を取り戻したみたいです。

ウェンちゃんどうもありがとうね

そういえばチューちゃんもいたような...

二人ともまた遊びに来てね

夜になり、ふと目をやると

12-2-7

ママに寄り添うバルト

マザコンでもいいやさしい君がお姉ちゃんは大好きです。



スポンサーサイト
NEXT Entry
オプデス in 原鶴 オビ編
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
無事退院おめでとう
ポンポンつるっぱげですかっ(笑)
まぁその内毛も生えてきますわ
バルちゃん寂しかったんだね
兄弟で唯一ママをず~っと独り占めしてたから♪
マザコン男でもいいよ。う~んと甘えな~
しかしティンク以上に吸血鬼な顔な二匹だね(笑)
ティンママ様
お身体の調子はもう大丈夫でちか?
ボクはお人形遊びがよかったでちけど、
お姉たんはお人形には興味ないって...
だれかボクとお人形遊びしてくれないでちかね~?
明日は原鶴に行くでちか?
ボクも行くでちよ!
ママにお野菜いっぱい買って帰るんでち!v-290
昨日は、うちの娘がお世話になりましたv-436
お見舞いに行ったはず・・・v-12
バディも我が子だから、うるさくても我慢してたのかもしれませんね
これが あかの他人v-286だったら遠賀川に流されとったかもしれんねv-391
お大事にね☆
チューママ様
こちらこそいつもバルトがお世話になります。v-436
じいちゃん、ばあちゃんも楽しみにしていますからまた遊びに来てくださいね。
ウェンちゃん&チューちゃんはとてもお利口さんですから
遠賀川に流される心配ないです。v-218
それに動物虐待は罪ですから...
でも解剖はいいのかしら...v-40
あ、チューちゃん達じゃないですよ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

