--. --. --  
2014. 12. 31  
今年も残すところあと2時間となりました

大晦日と言えば...我が家の場合




20141231A




ぶりでしゅ

ぶりでち

ばあちゃんの「おせち」作りが大忙しです

でもって、じいちゃんと私の場合

仕事の合間に、ちょくちょく台所へ行っては

「味見」という名の「つまみ食い」をするのが楽しみで

お正月に食べるより「味見」のほうが美味しかったりして




そうそう、ずいぶん前に頼んでいた荷物が

今朝ようやく届きました




20141231B




ボクのくまちゃんは

カリカリでしゅね

非常用にはカリカリもストックしとかないとね




20141231C




くまちゃん何処でしゅか

今年はクリスマスベアーも買い忘れてしまいました

ごめんね~バルト

そのかわり




20141231D




ノーパンクボールに歯磨きクッキー

あと、ダンベル一年分

これならプラスチックだし~

簡単には壊れんし~

好きなだけ遊べるよ~




20141231E




あたちのでしゅ




バディ&バルト用のおせちも用意できたし




20141231F




味見してあげましゅ

味見してあげまち

お正月にゆっくり食べようね~

病院休みやし~

ケガと病気だけは、しっかり気を付けてあげなくちゃ




私は...栄養つけさせて頂きます




20141231G




豊前の一粒牡蠣

大晦日イチバンのお楽しみだったりする




今年もこうやって無事に大晦日を迎え

平穏な日々を当たり前のように過ごせている幸せ

この子達がいるからこそ感じられるのかな

なんて、思ったりしています

そして支えて下さった周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです

今年一年、お世話になりありがとうございました

来年も共々よろしくお願いします

それでは皆様

良いお年を






スポンサーサイト
NEXT Entry
お正月
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

