--. --. --  
2015. 01. 05  
今日1月5日は「バディが我が家にやって来た」記念日

岡山から飛行機に乗せられ

羽田経由で福岡へ

たった一人でやって来た

ちっちゃなちっちゃなバディ




20150105f




うんと可愛がって、絶対に幸せにするって誓った日

今日でちょうど8年

君がいたからバルトが生まれ

君がいたからいろんな経験をし

君がいたから我が家はこんなにも幸せです

感謝の気持ちを込めて、今日はお祝い




20150105a




あたち・・・宅急便だったでしゅか





お正月に食べようと思って、そのまま冷凍庫で

忘れ去られていたロブスター




20150105b




出番だよ~




20150105c




ちょぴっと分けてあげるからね




20150105d




いい匂いでちね~




20150105i




今日のご飯はザリガニでしゅか




20150105g




真ん中のが一番おっきいでしゅね

あとでスープにしてあげるね

まずは・・・で、いただきま~す




バディ、これからもよろしく












NEXT Entry
はじめてのおつかい
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
赤ちゃんママは、ヤンチャ坊主のお顔でしゅね〜
なのに、どうしてアタチみたいな可愛い子どもが生まれたのでしょうか?
ウェンちゃんへ

しょんなことばっかり言ってると
ものすんごいお写真公開しちゃうでしゅよ

あたちは大女優でしゅから
いろんなばーじょんがあるんでしゅよ☆彡
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

