--. --. --  
2015. 01. 17  
ここんとこず~っと寒くてお天気も悪く

お散歩もままなりませんね~

こう寒くちゃワン子達のシャンプーもね~

そうなると、雨の日はお家の中で

ゴロゴロ ばっかだし...




20150116a




ファンヒーターらぶでち




20150116b




あったかいでち~

バルト~小倉のおばちゃんちに行くけど

一緒に行かんかね~




20150116c




や~でち

ウェンちゃんちにもお届け物に行くんだけど~




20150116e




行きまち




20150116d




おっ、はじめてのおつかいでしゅね




20150116f




ウェン姉たん、今行くでち




20150116g




ママは行かないでちか

2人行くとね...絶対騒ぐし




でもって

おつかいは無事に終了




20150116h




久しぶりにお姉ちゃんに会えて興奮気味のバルト

マンションのエントランスで感動の再会とばかりにはしゃぐ2

子犬の頃とちっとも変ってなくて...




お届け物も無事に届け

お土産いっぱい貰って帰りました

バルト、はじめてのおつかいは...楽しかったらしい

また行こうね





NEXT Entry
初詣
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
バルト、はじめてのおつかい
よくできましゅた〜
ありがとうね〜
おばちゃんちは無事に行けたかな?

🎵ド〜レミファソラシ〜ド🎵
この曲が頭から離れない
ウェン姉たんへ

えへへでち!!
おばちゃんちにもちゃんと行けまちた🎵

お土産ありがとうございまちた
ママ、おいもさんガブってたべちゃいまちた
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

