--. --. --  
2015. 01. 19  
お正月はお天気悪いし

バディ&バルトは風邪ひきさんだったし

せっかくの休みもゴロゴロと...正真正銘の寝正月

延び延びになっていた初詣に

ようやく出かけることが出来ました




まずは武雄神社へ




20150118a




20150118b




無病息災・病気平癒・家内安全・交通安全・商売繁盛

いっぱいお願いして来ました




20150118c




お守り買って貰ったでしゅよ💕

パワースポットで有名な大楠へ




20150118d




3年前、バルトが病気になった時

みんなでお参りに来ました

バルトの病気は治ってはいないけど

毎日、生き生きと元気に生活しています

以来、毎年お礼とお参りに来るようになりました




20150118e




今年も家族全員、無事に元気に過ごせますように




20150118f




バルトの病気が治りますように




続いて 祐徳稲荷神社へ




20150118g




20150118h




20150118i




20150118j




身体の痛いところ、悪いところをなでなでして

お馬さんの同じところをなでなでするといいそうです

お馬さんが身代わりになってくれるってことかな

バディの腰にバルトのポンポンと後ろ足

じいちゃんのポンポンにばあちゃんのポンポン

私の膝に腰に肩こりに...

全員の あ・た・ま

お馬さんをいっぱいなでなでしていると

じいちゃんが一言

馬がボロボロになるばいって




あ、大事なお願い

ジャンボ宝くじ当たりますように









NEXT Entry
撮影スポット
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

