--. --. --  
2015. 01. 19  
初詣の後は、ご先祖様のお参りに

昨年、佐賀の本家のじいちゃんが亡くなって

ばあちゃんが一人になってしまいました

田舎の不便な「トトロ」がいそうな古い家に

ばあちゃん独りだと心配ということで

長男さんの住む長崎へ

なので、ご先祖様参りは佐賀から長崎へ

山の中から海の側へ

バディ&バルトのお散歩も山から海へ

楽しいことがいっぱいありそうな予感




帰りに寄った大村湾SA




20150118k




恋人たちのなんちゃらかんちゃらって撮影スポット発見




20150118l




撮影スポットとなると、ね




20150118m




どんなポーズでもお任せ下さいでしゅ

あたちは大女優でしゅから




20150118n




恋人同士と違うけど...親子やし

But, バディ&バルト ベストカップルやん




20150118o




お天気も良くて、久しぶりのお出かけに

大満足の一日でした






NEXT Entry
よ~いどん
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

