--. --. --  
2015. 01. 20  
朝っぱらから雨に打たれて

風邪ひいてしまった~

競技会前やし~早く治さんといかんし~

滅多に飲んだことのない「風邪薬」なるものを飲んだら

眠くて眠くて

何これってびっくりするくらい

でも、一日寝たらかなり気分スッキリ

じいちゃんがこんなもん買ってきてくれました




20150120a




福岡限定「苺ひよこ」

苺はもちろん「あまおう」やし~




20150120b




子供の頃は何処から食べようか悩んだ挙句

可哀想でなかなか食べることができなかったけど...




20150120c




今は、ただの饅頭にしか見えず...

あたまからガブリ

苺の香りがして美味しかったで~す




スポンサーサイト
NEXT Entry
2015 中国ブロック
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
あらま!風邪は、いかんよ〜
3日間、食って寝る!を繰り返してみて
インフルでなくて良かったね
お大事に〜
苺ひよこ、3個入りの買ったけど
休憩しながら1個食べるのが精一杯やった
やっぱ甘いのは苦手やわ
チュ~ウェンママ様

食って寝て、起きたらまた食って寝てた~
2日でそこそこ復活したよ~

罰ゲームみたいやね(笑)
昔からね~あんことう〇こは食い物じゃな~い!!
って言ってたけど、何故か白あんは平気なんよね~
渋~いお茶とよく合うんだけどなぁ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

