--. --. --  
2015. 02. 03  
2月1日日曜日は、中国ブロック訓練競技会でした

「極寒の福山」での競技会

お天気さえ大丈夫なら何も問題ないのですが

冬の中国自動車道は毎年雪にビビリながらの移動で

通行止めの恐怖に怯えながら

バディ&バルトに毎回お馴染み夜逃げのような荷物

フライボールのボックスと

夢と希望を車に詰め込み いざ福山へ




20150201a




ウェンちゃんに貰ったお守りも一緒に




今回はバルトのフライボール個人戦のみの出陳なので




20150201d




応援団長バディでしゅ




20150201e




フレー! フレー! バルト! 頑張れ! 頑張れ! バルト! でしゅ




20150201f




元気いっぱい 超リラックスモードのバディ

バルトのフライボール

チャンピオンまでの長い長い道のりも、あと2P

ドキドキワクワクしながらの出陳




20150201b




バルト、頑張ってくれました

3席 ポイントGetです

G.T.CH   O.B.CH  に続いて F.B.CH ポイント達成しました




20150201c



ボク、頑張りまちた




2歳半で膵外分泌不全を発病し

もう何もかも止めてしまおうかと、思った時期もあったけど

それまでのバルトと頑張ってきたこと全てを否定してしまうようで

止めてしまうことはできませんでした

せっかくここまで頑張ったんだし、無理せずボチボチ続けよう

痩せこけて体力のないバルト

アジリティーは無理だけど

訓練競技ならまだまだ出来るかも

3歳になり少し体調も安定したころに始めたフライボール

最初はボールに見向きもしなかったけど

焦らず くさらず 諦めず 根気よく続けたところ

少しづつ興味を持ち始め

気が付けば、楽しくて楽しくて仕方ないとばかりに

生き生きと走るようになっていました

バルトがボーダーコリーに覚醒する瞬間

元気いっぱいに走る姿 

病気の事、忘れてしまう 幸せなひととき




幸いお天気にも恵まれ...じゅうぶん寒かったけど

雪も降らず...氷は張っとったけど

とりあえず、少しでもお天気のうちに家路に




20150201g




帰りに寄った宮島SAにて

交通安全を祈願して




20150201h




下松SAでこそっとお祝い




20150201i




んでもって、くまモン発見




疲れたけど、楽しい楽しい一日でした

お世話になった方々に心から感謝します

いつもローダーしてくれたリオパパ

本当にありがとうございました














スポンサーサイト
NEXT Entry
春ですね '15
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
お疲れ様でした!
目標達成おめでとう〜
帰りも気持ち軽やか
苦にならないよね
焦らず、腐らず、諦めず!(笑)
座右の銘にします
バルトがボーダーに覚醒⁉︎
ウェンは男の子に変身!
チュ~ウェンママ様
ありがとうございます
これからも一つ一つ目標達成しながら
思い出いっぱい作って行くよ~(*^-^*)
ウェンは...変身してもかわいいから許す💕
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

