--. --. --  
2015. 05. 11  
ブログ放置のまま2ヶ月近くなり

バディちゃん達元気 何かあったん

と、ご心配をおかけしております

バディもバルトも元気です

目標としていたバルトの「フライボールチャンピオン」と「オビディエンスチャンピオン」

達成したお祝いと、なかなか行けない家族旅行を兼ねて

4月はリフレッシュ休暇しておりました

まずは...3月30日

じいちゃんの用事も兼ねて...佐世保へ




20150330a




20150330b




お家が高台にあるのでお散歩コースは全て坂道

桜坂と言えば聞こえはいいけど...

あっという間にバテバテでした




夕方、少し涼しくなってからハウステンボスへ




20150330c




20150330d




20150330e




チューリップ祭り開催中でした




20150330f




20150330g




20150330h




20150330i




初めて目にする品種がいっぱいあって、すごく楽しかったです




20150330j




20150330k




サウザンド・サニー号 見納めです




20150330l




20150330m




20150330n




20150330o




ライトアップも綺麗でした





NEXT Entry
リフレッシュ休暇 ぱーと2
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

