--. --. --  
2010. 12. 09  
12月5日(日)この日もと~ってもいいお天気

バルトには母親参観日

留守番をさせていても心配には変わりないので、バディも連れて来ちゃいました。

今日バルトは初めてのアジリティー出場です。

まだ早いんじゃないとの声もありましたが、

春からのアジリティー本格デビューに向けて、

この冬何を重視した練習をすべきか、

今のバルトに何が出来て、何が出来ないのか、

練習と本番とでは何がどう違うのか

それを見極めるための出場でもあり、

何と言っても、この秋頑張ったバルトへのご褒美でもありました。

まずはジャンピングから

12-5-7

コントロール自体にはそう問題はなかった

反応も良かったし、ちゃんと愛コンタクトとれました

12-5-6

課題はスラローム

練習ではだいぶ上手にはなってきているけど、全然ダメじゃん

大会になるとこんな感じなのか...

AG1

12-5-8

タッチ障害は入りをもっと練習しなくっちゃ

下りのタッチは基本の練習がしっかり出来ているだけに

バルくんのタッチなかなか決まってました

これぞボーダーって感じですかね

12-5-9

ドッグウォークには参りました

勢い良く駆け上がったものの、グラグラするドッグウォークに超びっくり

お手手に力を込めて一生懸命にしがみつくバルト

助けたくてもどうしていいか分からずに、とりあえず励まし続けたけど、

落っこちてしまいました。

あんよも痛くなさそうなので、再チャレンジ

おっかなびっくりでしたが、何とか渡り切りました。

まだまだ課題が山盛りのバルト

ボチボチ頑張ろうね




道の駅でいっぱいお買い物もして、家路につきました。

今日はとっても楽しかったね~









スポンサーサイト
NEXT Entry
年末
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
2日間お疲れさまでした
リタのお手本は、あわてんぼうのウェンちゃんにも見せたかったですv-290

河川敷を駆け回るバルトやウェンディを見ていると目が回りながらもv-394まだまだ無邪気なお子ちゃまで心癒されますな~v-343

さ~て!忘年会頑張ってねv-364
チューママ様

バディはお腹に水が溜まったままなので、まだ抜糸も出来ません。

忘年会には間に合いそうにないので、
バルトの特訓を始めたところです。
ちなみにバディは体重が13.3キロまで落ちました。v-12
体重回復用フードで13.6キロまで戻りましたが、ちょいと心配です。

忘年会までに元気になるといいのですが...
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

