--. --. --  
2015. 11. 26  
ブログ放置のままあっという間に半年が過ぎ

バディちゃん何かあったと??

バルトは元気??

などとご心配頂いております

バディもバルトも元気です




春に我が家にやって来たNew バデバル号

西へ東へと毎月のように

バディ&バルトと夢と希望を乗せて走ってくれてます




20151126a




20151126b




20151126c




車中泊が楽になったので いつもより日程にゆとりができ

競技会の帰りに寄り道することもしばしば

四国ブロックの帰りに「鞆の浦」へ

鯛飯が有名らしいけど...

バディ&バルトを連れてのお散歩は朝が早かったので

残念ながら味わうことが出来ず...次回へ




NEXT Entry
2015 夏 パート2
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

