--. --. --  
2015. 11. 26  
車中泊が便利になって一番変わった事

練習時間の効率が上がったこと

夏の間暑くて外で走り回っての練習は

元気な犬でもムリムリ!! ましてや体力のないバルトには

エアコン付けて室内での練習なら毎日でもできるけど

やっぱり外での練習も外せないし...

休みの日くらい思いっ切り外で走らせてやりたい

で...休みの前の晩に移動&車泊




20151126d




夜明け前の涼しい時間に練習した後、思いっ切り遊び




20151126e




2051126f




20151126g




20151126h




20151126i




20151126j




20151126k




20151126l




20151126m




20151126n




20151126o




20151126p




20151126q




20151126r




ヘトヘトになるまで遊んだらしっかり休憩

日中は海沿いの涼しい木陰へ移動&昼寝

夕方涼しくなってからまた練習

いつもの夏より効率良く練習できたし

何よりバディ&バルトに体力が付いてきたのを感じました




NEXT Entry
2015 夏 パート3
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

