--. --. --  
2010. 10. 06  
バディが我が家にやって来たのは、2007年1月6日。
岡山から羽田経由で、家に着いたのは夕方でした。
ちっちゃなケージに入れられて、さぞや心細かったに違いない。
人見知りはしないかしら? おなかを空かせてないかしら?
そ~っとケージから出した途端に...
走る走る
立ち止まったかと思ったら、もりもり
ボーダーって...

バディ1

こんなにちっちゃな体のどこにそんなパワーがあるの?
って思うくらいに
走って...かじって...また走って...

バディ3

静かなのは食べてる時と寝てる時だけ...
天使と悪魔が代わる代わるにやって来て、
こんなはずじゃなかったのに...
やっぱり素人にボーダーは無理なのかしら?
と、諦め半分
いやいや何とかせねば、このままだと家が壊れる...
ひとつ訓練にでも通ってみるか

バディ4

あれから三年

決して楽しいことばかりではなかったけれど
ちょっとづつちょっとづつ
ちいさな「できた」を積み重ね

バディダンス

あんなことや

バディアジ

こんなこと

いっぱい楽しめるようになりました。
バディと過ごす幸せ
実感できるようになりました。

この秋、一度は諦めかけた一つの目標を達成することが出来ました。
そのおかげで、また新しい目標が生まれました。
もっともっとバディと楽しまなくちゃ

あれ もう寝ちゃったの...




スポンサーサイト
NEXT Entry
朝練
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
NoTitle
バディも赤ちゃんの頃は可愛かったんだね(笑)
しかしこの色老眼の私には書きにくい見にくい。。。
黒にしてください!
そうそう、小さな出来た!の積み重ね。。。それを忘れちゃダメですね~
今日は私自身もティンクとのあんなことこんなこと、振り返れて良かったです
ありがとう☆
ありがとです
今でも十分可愛いです!
真っ黒だから表情が分かりにくいだけなのv-390
子供たちが全員可愛いってのがなによりの証拠よね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

