--. --. --  
2011. 01. 03  
慌ただしく過ぎ去った2010年...

気が付けば2011年も3日が過ぎてしまって...

お正月休みもあと2日しかないし...

とりあえず、年末年始をダイジェストで...

クリスマス1

久しぶりにクリスマスツリーを飾ってみました。

バディとバルトがぶっ壊したらどうしようか

ハラハラでしたが、そんな心配は全くの無用でした。

クリスマス2

サンタさんが来てくれるように、靴下も吊るしておきました。

クリスマス3

お利口にネンネしてたら、サンタさんが来てくれるよ。

翌朝、バディとバルトの靴下に500円づつ入ってました。

クリスマスはともお腹の調子が悪かったので

どこにも行けず、ご馳走もなく...

過ぎてしまいました...

年末1

毎年、盆前と正月前には大掃除をし、

床にはしっかりと滑り止め用ワックスをかけるのですが...

築13年ともなると、さすがに傷みが目立ち

バディとバルトの足のことも考えて

プチリフォームしてみました。

年末2

廊下は元気に走りましょう。

年末3

台所にも...の足元も少しは寒さが違うかしら...

年末4

リビングでは思う存分暴れてください。

年末5

緑茶の力、カテキン消臭なんたらかんたら...

かなりいい感じに仕上がりました。

ついでにトイレとの寝室も

一階のフローリングが緑のカーペットに大変身

なんか、牧場みたいかも...



スポンサーサイト
NEXT Entry
迎春
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

