--. --. --  
2011. 03. 09  
3月に入り、プロ野球もオープン戦真っ最中ですが、

バディとバルトにも競技会のシーズンがやって来ました。

年末にバディが避妊手術をし、

3ヶ月間は 誰が何と言おうと絶対に無理をさせないと決めていたので

今年はみんなより随分遅れてのオープン戦となりました。

3月6日 JKC九州ブロック訓練競技会

アジリティーの方は、まだ練習もできてないし...

今回は服従だけエントリーしました。

と言うわけで、まずは神社へ参拝に...

今年のお正月、雪のため行けなかった祐徳稲荷へ

遠征も増えたことだし、交通安全

家族みんなの 無病息災

留守中のじいちゃんばあちゃんに何事もないよう 家内安全

そして何より今年は絶対 大願成就

いっぱいお願いしながら奥の院まで山登り

2011220a

背中のリュックにはお水とおやつが入っています。

帰りはウンチが入りました。

そう言えば2年前、バディの子宝&安産のお願いに来たね

おかげさまで、かわいい子犬が産まれたね

ちゃんとお礼も言わなきゃね~

往復40分位の山道で、ぜーはー言いつつ参拝をし...

昼からのレッスンに間に合うように

途中のサービスエリアで...

2011220b

走る走る

2011220c

守る守る

そんなこんなで、ご利益があったかどうかは別として

2022306a

バディ CD2で2席

2011306b

バルト CD2で5席

課題はたくさん残りました。

それ以上に、手ごたえもしっかり感じました。

バディとバルト まだまだ蕾 

でも確実にふくらんでる気がする。




スポンサーサイト
NEXT Entry
広島遠征
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
雨の中お疲れ様でした
お姉ちゃんバディーちゃんバルト君おめでとう☆

ギャー!バディーちゃんの横のコーギーちゃん この子 ウララの次に順番待ってるワンで待ってる時からウララにガウガウ言ってたから 覚えてるのだ!



寒い中、お疲れさまでした!
入賞おめでとうございます☆

チューもウェンちゃんも次回はどこかにお参りし~とこ~(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

