--. --. --  
2011. 03. 18  
東北関東大震災から2日

3月13日、午前2時

被災地へ向かう緊急救援車両に混じって

東へと高速を走りました。

途中のサービスエリアでは、自衛隊の方々が緊張した面持ちで

休憩を取っておられました。

こんな時に競技会なんて...とも思いましたが、

うちの子達もいつか社会に貢献できる日が来るかもしれない。

今日は、今まで頑張ってきたことが

どのくらいできるようになったのかをちょっと見てみる日。

そんな風に思いながら、会場入りしました。

開会式では、「こんな時ですから、大騒ぎせず粛々と...」とのお言葉

まずは静かにタイム

そして一番手はバディ

イマイチ落ち着かず、集中力にも欠けた内容でした。

審査員の先生からは、「うるさいのどうにかならんかな?」

とのお言葉...

少し前の私なら、ショックを受けて悩んでいたかも

でも、不思議と出てきた言葉は

「そうですね、でも、これがこの子の持ち味ですから

別の先生からは、「もっとはじけさせた方が持ち味出るんちゃう?」

「長旅で疲れてるだろうから、バルトの方は

もう少し休ませてからにしなさい。」との有り難いお言葉を頂き

俄然ファイトが湧きました。

まずは私がしっかりしないとね

今まで競技会でこんなに食べたの初めて

って言うくらい食べまくりました。




さぁ、バルトも頑張ろっかね

2011313j

いいお天気だね

2011313k

キミと歩くしあわせ

2011313l

前回上手く行かなかったとこ

今回とても上手に出来ました。

結果発表



2011313p

バルト CD2 1席




 あれれ

ごめんバディ

キミの写真が一枚もない


 

スポンサーサイト
NEXT Entry
記念撮影
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

