--. --. --  
2011. 04. 29  
4月25日 月曜日 

バディの子供達が2歳の誕生日を迎えました。

早いものであれからもう2年も経つんですね...

11425b

長男 棟くんはワンダフル様の息子として

11425a

長女 ウェンディちゃんはTちゃんの妹として

11425c

次男 バルトは我が家の王子様として

すくすくすくすくすくすくと育ち

11425d

立派なボーダーに成長しました。

色柄も性格も見事にバラバラな3兄弟

目指す目標もそれぞれですが

良きパートナーに巡り合い、幸せな毎日を送っています。

いつまでも元気で幸せに...

でも、忘れないで

mama

あたちが産んだの~


そうそう、バディもママ2歳だもんね

バディ ありがとうね

あ、烈パパにも ありがとう




スポンサーサイト
NEXT Entry
お誕生日
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
リた姉ちゃんにも「ありがとー」っていわなきゃ~~~~!
これが一番大事。笑!
この頃からウェンちゃんは息子の声や匂いを覚えていて、我が家に来た時は息子の後ばかり追いかけてました。
それにしても、うちの息子とウェンディが一番かわいい☆
ワンダフル様

製造責任者にも感謝しなくちゃ!ですよね。

でも、お誕生日のプレゼントが大変だ~!

って、ぼやいてました。

7頭産まれてたらどうしたんでしょうね~?
チュ~ママ様

たしかにウェンちゃんかわいいですよ!

だって、バディの子やもん!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

