--. --. --  
2011. 05. 05  
ゴールデンウィーク真っ只中、5月1日の大阪ブロックに

バディとバルトと行って来ました。

前日の4月30日には同じ会場でアジリティーの大会もあり

いい機会なのでバディと走ることにしました。

金曜日の夕方、北九州を出発し...

省エネのためか、今にも消えそうなライトアップの瀬戸大橋を渡り

夜の10時に高松に着きました。

お宿はもちろんレオン邸

久しぶりの再会に大喜びの

夜の公園をぐるぐるぐるぐる走り回りました。

おかげでは朝までぐっすり

翌朝は3時に出発し、

途中、バルトのチッチのため六甲アイランドに寄り...

海から昇る朝日に感動し...

6時過ぎに会場入りしました。

地図もナビもないのに、迷子にならんかったぁ~

土曜日は、アジのクラブ大会だったので、

リラックスして走れれば...な~んて思ってたら

JP1はバー落下の失敗1

AG1は拒絶1に終わりました。

ごめんね、バディお姉ちゃんのミスです。

おまけに写真も一枚もないし...

気を取り直し、明日のための練習練習

夜は近くのホテルを取って頂きました。

窓から見える大阪の夜景は

20110430a

とぉ~っても綺麗

20110430b

しか~し...天井からぶら下がった照明器具は、

一時も休まず、ず~っと揺れ続けるし

初夏だというのに館内全体に暖房効いとるし

眠れずにで待つのもとへ...

そのまま

明日は服従がんばろうね~




スポンサーサイト
NEXT Entry
3人旅 ぱーと2
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

