--. --. --  
2011. 05. 21  
土曜の午後にリタ家と合流

なんだかホッとした~

本日のお宿は、会場近くのビジネスホテル

20110524a

何だかとってもハイテンション

20110514b

別に酔っ払ってる訳ではないんだけど...

盛り上がっちゃいました

日曜日、少し早めに行って駐車スペースを確保しようと

5時半にホテルを出発

会場に着いてから達のタイム

開会式の後、一番手はショパン&母

20110515a

初めてのCD2に 緊張もピークの母

対照的に マイペースのショパン

20110515b

大きな失敗もなく、無事に終了

見事ポイントゲット


お次はバディ

今日は、楽しく楽しくが課題です

20110515c

かわいい~

20110515d

もう、キミのその笑顔だけでおねえちゃんは満足です

点数も、順位も もうどうでもいいや

そんな気持ちになれる服従をしてくれました。


続いて庵&姉

20110515e

楽しく楽しく このペアも 楽しくが目標です

20110515f

途中、集中力がなくなる場面もあったけど

最後までしっかり頑張りました

見事、ポイントゲットです


続いて、本日のお騒がせNo1 リオ

何故にお騒がせなのかは、リオママに直接お尋ね下さい。

20110515i

リオが気にするといけないので

離れた場所からの応援となりました

写真 ちっちゃくてゴメンね

20110515j

練習の成果が出せました

見事にポイントゲットです

ラストは かわいいかわいい バルト君

20110515g

春からずっと +力強さ の服従を目指して頑張っていますが...

やっぱり かわいい バルトです

20110515h

まだまだ もっともっと 

これから上手になろうね


本日の結果 入賞はなかったけれど、5頭全員ポイントゲット

これって かなり 凄いかも 





 
NEXT Entry
お仕事 バディ編
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
暑い中お疲れさまでした!

みんなポイントゲットできてよかったね☆

ほんと、愛犬の笑顔は何物にも代えがたいし、一生懸命に頑張ってくれる姿を見ていると競技の出来よりも大切なものがあるって思います。

あ~でも私は・・・バディのカメラ目線の笑顔も好きかも~(笑)

「ハードボイルド」誰のこっちゃ~?!
お疲れ様でした~
大阪行ったかと思ったら四国も行ったのね
アジ部は凄いですわ~
みんな楽しめたみたいで良かったね♪
いつかきっとハードボイルドになる。。。かな?
来月はヴェルたんも頑張ります☆(あっティン&愁もだった)
チュ~ママ様

脚側の間、「あはは」な笑顔で見上げてくれたバディです。

笑いを堪えるのに必死でした。

いつかウェンちゃんも....

お笑いのDNAはしっかりと受け継がれてますから....

楽しみ~!
ティンベルママ様

その節は大変お世話になりました。

お蔭様でひとりぼっちの運転も眠くならずに済みました。

次はダンス部の番ですね!

しっかり応援させて頂きます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

