--. --. --  
2011. 05. 26  
ボーダーコリーといえば牧羊犬

お仕事をする犬として有名ですが....

我が家のボーダー達のお仕事といえば

やっぱりアジリティーですかね

普段はおっとりした性格のバディも

アジる時はやりまっせ

20110525a

先日の四国ブロックでのバディ

会場に出店のカメラマンにお願いして撮ってもらいました

やっと届いたCD-Rには

ワイルドなバディがてんこ盛り

20110525b

ちっちゃくたって、足が短くたって 頑張りまっす

20110525c

いつものお笑い系はどこへやら....

真剣そのもののバディです

そんなキミがかわいくて....ついつい笑顔になる私

20110525d

いつまでもこうしてたいね

私を幸せな気持ちにしてくれる

そんな バディのお仕事

20110525e

あ~これこれ

最後の一本 バー落下の瞬間

踏み切りのタイミングが合わんかったんやね~

可愛そうに....じゃ、残業!

でも お外はもう真っ暗でしゅよ

大丈夫! お姉ちゃんにいい考えがある!

ハイ!

20110525f

似合いましゅか?

完璧!





NEXT Entry
お仕事 バルト編
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
頭にのってるのは何?
懐中電灯?
プロのカメラマンが撮ってくれるなんていいね~
思い出♪思い出♪(笑)
ティンヴェルまま様

ヘッドランプというやつです。
競技会とか夜中の移動やお散歩にたいへん重宝しております。
5メートル先のうんこだってばっちり見えます!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

