--. --. --  
2010. 10. 10  
今日ウェンちゃん一家は法事でお出かけのため、
ウェンちゃんとチューちゃんはバディ家でお留守番する事に...
いわゆる里帰りってやつですか

朝からそわそわ落ち着かない方が二人
何時に来るとね
ご飯はどげしょっかね
危のないごとしとかんば
おいもさんふかしてやろうかね

実の孫よりも可愛いらしい

こん子達は口へんとやらせんしね~!(注:口ごたえなどしないからね~)
じいちゃん臭い!とか言わんぞ

なんだかんだ言ってると、バディとバルトがけたたましく騒ぎ出した。
まるで10年ぶりの再会のように...
そうやったねバディ、ウェンちゃんはあんたの子やったね~
バルトのお姉ちゃんやもんね、あんた達が一番嬉しいはずよね~
って、昨日も会ってるし...

まずはじいちゃんにご挨拶
じいじ

会いたかったでしゅ
よう来たね~

次はばあちゃんに...
ばあば

あたちがいなくて寂しかったでしゅか
おおきくなったねぇ~
お姉ちゃん、ボクのクマしゃんであしょびまちか

感動の再会もつかの間
お~りゃぁ~とりゃぁ~
ばとる1

元気がいちばん
ばとる2

しばらくの間ドッタンバッタンと暴れまわりました。

そういえば何か忘れてるような...
ゴメン!チュール!
今出してあげるね

最初は、喧嘩しないかななついてくれるかな
と、バディとバルトをハウスに入れ、リードを着けてのご対面でしたが...
あらら
みなさん平気なご様子
ならばと、全員ハウスから出してみると...
チュールの意外な一面を発見

オレについてこいと言わんばかりに先頭を切って走ります。
狩られているのでは?と思いきや、
おもむろに庭へ走り出し、ウェンディ→バルト→バディと後に続き
なんと連れション

つれしょん

オヤジ狩りでなくてよかった...
ちゅーる

お母さん、ボクお利口にできるよ
心配しなくていいからね
などと思ったかどうかは別として、とってもお利口さんにお留守番出来ました。
このあと、お向かいのおばちゃんに吠えまくりでしたが...

おいもさんできたよ~
姉弟

おいもでちか
お昼にばあちゃんがおいもをふかしてくれたので、
みんなで仲良く食べました。

スポンサーサイト
NEXT Entry
遠足
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
お世話になりました
ウェンディにとって、お里帰りは、この上ない楽しみの様ですv-238 
実家v-258近くになると車の後ろから「ク~ン」tお鳴き声が聞こえてきます。
やっぱりv-286も実家がいいのかしらv-362

またチュールの意外な一面を知ることもできました。
「可愛い子には旅をさせろ」でしょうかv-362

また一歩、トイ・ボーダーになりつつあります。

v-509v-510 お世話になりありがとうございました。
また遊びに行きま~すv-290
チューママ様へ
こちらこそありがとうございました。
v-509v-510も大喜びでした。
またいつでも遊びに来て下さいねv-363
うちのかわいいかわいいバルトもホームステイに出そうかしらv-343
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

