--. --. --  
2011. 07. 31  
今時分、学校と名の付くところはどこも夏休みですね

我が家の暴れんボー達も、

只今、夏休み 真っ最チュー

とばかりに元気に遊びまくっています。

今朝も散歩から帰ってくるなり

ドッタンバッタン始まりました。

20110731a

ボクのでち!

あたちのよぉ!


20110731b

ボクが最初に見つけたんでち!

あたちが先に見つけたのぉ~!


20110731c

もう一個ありましゅよ!

バトルして アタチに勝てたら貸して上げてもいいでしゅけど

バルトには無理でしゅよ


ほんとでちか?

20110731e

えいっ!でち


20110731d

うりゃぁ~でしゅ!

負けないでち!


20110731f


スキあり!でしゅ

これはあたちのよぉ~!

ドッタンバッタン ガッタンスットン

朝からとっても賑やかです。

元気が一番

ところでさっきから何を取り合いこしよると


20110731g

これでちよ!

お鍋つかむやつでしゅよ!

ばあちゃんが台所にポイしてまちた!

あらら....

でも、その笑顔見せられたら

怒る気にもならんやろね~








NEXT Entry
夏休み 2
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
お世話になります
子どもの頃
夏休みになると おじいちゃんちに行くのが、凄く楽しみで仕方なかったです。

久しぶりに、いとこが集まって 遊んだなぁ~

ウェンちゃん、帰ったら、鍋つかみの引っ張りっこ
しようね!!
ウェンでしゅ

気を付けて帰って来るでしゅよ!

スイカはよく噛んだら皮まで食べていいって

ばあちゃんが言ってましゅ!

引張りっこ楽しみでしゅ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

