fc2ブログ
2011. 08. 04  
チュ~&ウェンの2回目のお泊りもあと僅かとなり

この子達にとっても、楽しかった夏休みが

そろそろ終わろうとしているようです。

初めはてんやわんやだった3頭引きのお散歩

犬ゾリレースの特訓ですか

って言うくらい走らされました。

今は、親子3頭仲良く並んで歩いてくれます。

昼間は暑くて

夜、仕事が終わってから公園にお散歩に出かけます。

1周700メートルちょいのグランドの外周を

3周歩いて頂きます。

涼しければ4周くらいへっちゃらですが....

ちょっと一休みして

20110803a

グランドではサッカー少年達が

遅くまで練習に励んでいます。

おかげで夜も9時頃までは照明が点いており

安心してお散歩ができます。

20110803b

ボール!ボール!ボール!

ママ、血が騒ぐでちか?

あたちもきーぱーした~い!

た○ちゃんどこでしゅか?

いましぇんね~

あたちのほうが上手でしゅよ

でも、おてては使えましぇんよ!

あたちのは前足!おててじゃないの!

た○ちゃんどこでしゅか?

明日になったら会えまちよ!

ウェン姉たん、今度はいつ来るでちか?

またすぐ遊びに来ましゅ!

あたちがおばたんにお願いして上げましゅね!

そんな会話が聞こえてきそうな親子の後姿でした。

さー帰ってすいか食べるよ

ヤッホ~イ

そうそう、元気が一番








スポンサーサイト



NEXT Entry
キャンプ
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ここはあそこですね
うちも仲良く3頭でお散歩してくれたらいいんだけどね~
まだ一人で3匹行く勇気がありません。
なのでパパが居るときに行きます~
今度はルルも連れてお店に行きますばい♪
ディンヴェルまま様

そうです。ここはあそこです。
朝はとても人が多くて、さすがに3頭は無理でした。
夜は人が少ないので、まずは夕方のお散歩から始めてみてはいかがでしょう?
次回は5名様でのご来店ですね!
たのしみにしていま~す!
本当にお世話になりました

ありがとうございましたm(_ _)m

ほほ~!ここは あそこですか?
私にはわかりません(笑)

3ショットの写真いいですね☆
チュ~ママ様

親孝行、お疲れ様でした。

ここは あそこです!
ウェンちゃんが良く知ってます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR