--. --. --  
2011. 09. 21  
待ちに待った 北海道ブロック

ワクワク ドキドキ ちょこっと不安も

しかしながら 天気予報は

ただでさえ大荷物なのに 合羽に長靴 バスタオルと

まるで 引越しの様な荷物を抱え

いざ 出発

福岡は とってもいいお天気だったのに

北海道は

2011hkd1

家を出る時は 暑くて 半袖だったのに

北海道は さむっ

バディとバルトも 無事に到着して ホッとしたのもつかの間

早速 ケージの掃除をするハメになりました

到着後 レンタカーに乗り

真っ先に向かったのが 百均としまむら マックスバリュー

何故かは バディに聞いて下さい

ホテルに着く頃には 辺りは 真っ暗

さすがに 日没も 早かった...



2日目

余裕を持ってホテルを出て 7時に会場入りしたのに

もう アトラクションの 見聞始まってるし....

ドタバタ あたふた しているうちに

アトラクション終了...早っ

8時には 1度の見聞が始まり

ジャンピングはラージから ということで

第一走者は なんと バディ

見聞を 途中で切り上げ 出走準備

なんとか 無事に クリーンラン 出来ました

しかーし のんびりする間もなく バルトの番

今回 バルトはJKCの1度デビュー

なんとか 完走させてあげたい

ドキドキしながら さあ、行くよぉ~

2011hkd2

2011hkd3

失敗 拒絶はあったものの

なんとか 完走できました 

またしても のんびりする間もなく

見聞が始まり AGスタート

2011hkd4

2011hkd5

タッチ障害は 全て2on2off出来たし

バーの落下も なかったし...

クリーンランかと思いきや 失敗1との事

なんで

タイヤに当たったから

タイヤの場合 足が当たっても 落下しないというだけで

当たれば 失敗

失敗は失敗

との事でした...

知らんかったぁ~


気を取り直して バルト

2011hkd7

2011hkd6

失敗1 拒絶1はあったものの 無事に完走

よく頑張りました

私も4走 よく頑張りました

ところで 今何時

11時

早っ

北海道は何もかもが 早い 早い

早くしないとね が降る前に

なんだそうです

北と南 日本列島は 縦長なんだって 実感しました

ところで この後 何処へ行ったかは

また 後ほど....

スポンサーサイト
NEXT Entry
北海道 ぱーと2
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

