--. --. --  
2011. 09. 22  
バルトが ディスクを始めて 3ヶ月

バルトは どんどん 上手になって

私は なかなか 上達せず...

そんな時 何かの本に

「犬と人が お互いを カバーしあえることこそが

ドッグスポーツの醍醐味 ではないか 」とあった。

ほほぉ~ なるほど そういやそうさね~

まだまだ 下手くそな コンビですが

ワイルドなバルトを ご覧あれ~

[広告] VPS





スポンサーサイト
NEXT Entry
北海道 番外編
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
北海道遠征お疲れさまでした!

バディもバルトも素晴らしい成績での
入賞おめでとうございます☆

ウェンも二人を見習って一つ、一つ丁寧に教えていきたいと思います!

ディスクを置いて行くバルトが可愛いよ~
ワイルド???
可愛いでいいじゃん☆
お帰りなさ~い
お天気は途中で良くなったのね?
バディちゃんもバルくんもおめでとう☆
動物園は行けた?
バルくんにワイルドは似合わない。。。
アヴェルと同じ!可愛いしかない(笑)
ディスクを渡さないとこがおもしれ~♪
チュ~ママ様

やっぱり?そうよねぇ~
バルくんは可愛いが一番ぴったりよねぇ~
でもね、北海道で知らんおばちゃんに
まぁ~愛らしいボーダー!って言われて
そうそう それそれ
バルくんは愛らしいとよ!
って一人で盛り上がってみた☆

ティンヴェルまま様

動物園には行けませんでした。
日曜日が午前中で終わったから、行こうか?
って言ってたんですけど...
全員びしょびしょの泥だらけで...
ホテルに戻って洗濯したり、靴洗いしてたら
疲れ果てました。
旭山動物園グッズを買いに行って
行ったつもりで、我慢しました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

