--. --. --  
2011. 09. 27  
3泊4日の北海道遠征

一番の目的は 勿論 ブロック競技会でしたが...

なにしろ 進行の早いこと早いこと

そのぶん日暮れも早かったりするんだけど...

空いた時間を利用して ちょっとだけ 観光してみました

本当は 旭山動物園にも 行ってみたかったんだけど

を車に乗せっぱなし というのは ちょっと...

ということで

2011hkdf

羊が丘展望台

ワンコも一緒に写真を撮りたかったのに

犬禁止ですって

入場料1000円も払ったのに...

2011hkdg

たしかに 景色は良かったかも

2011hkdh

羊が丘 の名の通り 羊がおった

こそ~っと一匹捕まえて ケージに入れて帰ろうか

プードルです

なんて 冗談言いつつ

2011hkdi

旅立ちの鐘 とやらを鳴らしてみた

また明日から 新たな目標に向かって 頑張れますよ~に



最終日

なぜか めちゃくちゃ いい天気

そういえば 今回のホテルは リゾートタイプ

ゴルフ場 テニスコート 温泉 プール フィットネスジム

今は雪のないゲレンデ と 何でもござれなホテル

窓の外には

2011hkdb

ウハウハな景色

しか~し 飛行機の時間まであまり余裕がなく

2011hkde

速攻で朝食を食べ

2011hkdc

おしっこと

2011hkdd

うんち して

2011hkda

記念撮影だけして

2011hkdj

帰ってきました


台風の影響もあまりなく 無事に 福岡に到着

ホッとしたのもつかの間...土砂降りやし...


たくさんの 思い出と 山のような 洗濯物を抱えて

全員無事に帰ってきました。

じいちゃんが 一言 「来年もついて行く

え~っ 来年も 北海道行くの

何だか とっても 楽しかったらしい

よかった よかった








スポンサーサイト
NEXT Entry
JKC in 久山 バディ編
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
じいちゃんが一番楽しかったのかも。。。
良かったじゃない?もう二度と行かんじゃなくて(笑)
もう一日あったらゆっくり出来たのにね~

まあ、また行けばいいさ(笑)

次はどこかな?
ティンヴェルまま様

そうなんです。
じいとばあが はしゃぎまくって大変でした。
二人してバスツアーに行ったり
すすきのにも行ったそうで...

来年も行く!って今から張り切ってるし...
バディとバルトに頑張ってもらわないとね
チュ~ママ様

次は勿論 久山ですよ!
久しぶりの地元です。
なんだか近すぎて イマイチ盛り上がらないんだけど...
気のせいかしら?
サービスエリアか道の駅は あったかしら?
寄り道スポット あったらおせーてね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

