--. --. --  
2010. 10. 12  
今日もいつもの朝練で一日がスタートしました。
最近レッスン場のあちらこちらに出没するこの生き物...

むし

なんでちかね~
朝の早い時間帯にのみ姿を現し、
お日様が昇るとあら不思議
どこかに隠れてしまいます。

いつもの練習を一通りこなし
CD2とターンターンばっかりですが...
何事も続ける事が大切
継続は力なりのはず...たぶん...

さあ、お勉強はこれくらいにして今日は思いっきり遊ぼうかね
たまには息抜きもせんとね~
再来週の競技会が行われる洞北緑地
下見がてらに出掛けてきました。
お小遣いは4000円まで
おやつは400円まで
ガムは禁止
みなさん きちんと守れましたか

行ってみてびっくり 駐車場が少ないし...
芝生と言うよりただの草っ原やし...
何より狭いし...
どーするねーどーする
テントどーする車どーする
不安がいっぱいよぎります。
とりあえずご飯食べてから考えよう
シートを敷いてお弁当、ピクニック気分を満喫しました。
ワン子達もお食事タイム、みんなお利口に草を食べます。
ダメじゃん
退屈したお子ちゃま2が戯れ始めると
癒されるぅ~

たわむれ

その後は全員参加のボール争奪戦

ぼーるなげ1

コロママも一生懸命走りました。

ぼーるなげ2

やっぱり親子 獲物を狙う仕草までそっくりです。

ぼーるなげ3

ボールボール
タカちゃ~ん、早く投げんと狩られるよ~


この後、ウララ&チョッパー、モコ&サナの登場でもうひと遊び
久しぶりに楽しい楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ところでリタもおったんばってん...どこ行った

スポンサーサイト
NEXT Entry
お風呂
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
NoTitle
昨日は会えてめちゃ嬉しかったよ~
なんか ワンダフルの仲間みつけたら安心するv-291
後2週間 ギョエー頑張りまっすv-354
NoTitle
スミマセンv-237
私はガムを食べてしまいましたv-435

リタちゃんはチューウェンブログでどーぞv-290

オヤジーズも出てますv-291
ちょっと~みんな下見早いし~
今日配達で現場通って見たけど少ないよね~
そう言えば、某ブログでおっさん化した嫁入り前レディが2名おったぞぉ~
コテツおかんへ
ホント駐車スペースがないんですよv-356
前日から泊まりの方もおられるだろうし、
関係者の車もあるだろうし...
いっそワンダフルもキャンプするv-361v-391
チューママへ
下見行ってよかったですね~v-410
当日のんびり7時になんか行ってたら、どえらいことになるとこでした。v-399
みなさん、近いからって油断しちゃダメダメですよv-363
競技会は3時起きv-363
ワンダフルのおやくそくv-391
ウララおかんへ
いっそのこと現地でグループレッスンv-354なんてのも
良かったかも...v-410
脱走v-286続出でてんやわんやになりそうですけど...
こんど先生に課外授業のお願いでもしてみますかv-361
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

