--. --. --  
2011. 10. 29  
10月23日、久しぶりに地元での競技会

遠征と違って、車の運転も30分そこらやし

道に迷うことも、時間に追われることもなく

荷物も少なくていいし...

これでお天気なら言うことないのにね~

それにしても 今年の競技会は多いなぁ

九州B 広島T 大阪B 四国B北海道B

予定だと次は晴れのはずだったのに...

また今回も洗濯物の山ができるのね~

しゃ~ない、怪我だけはしないように頑張ろ~

今回もメインは バディのメジャーポイント挑戦

間違わんごとせなね~

ドキドキしながら CD3スタート

久山1

グランドはビチャビチャやし、水溜りだらけ

ところどころぬかるんで、ズリッとかなるし...

久山2

バディのテンションも

いつもの元気はどこに行った~

久山3

真面目にコツコツ作業するバディ

いつもと違う地味な作業に 戸惑う私

久山4

真面目に 真面目に...

そうやった 今回こそは、笑いやなくてポイント取るんやった

久山5

ビチャビチャ ドロドロになったダンベルを

汚そ~に 一生懸命持ってくるバディ

久山6

頑張れ! 頑張れ!

久山7

ドキドキしながら 60まで数え...70...80...

めちゃ長く感じたし...

久山8

決して素晴らしい出来ではなかったけど

よく頑張りました

審査員のS先生からは、しっとりと落ち着いた作業でしたよ

ポイントもあると思います

とのお言葉を頂き、ホッとした途端

膝がカクカク笑い出すし...

あ~長かったねよ~頑張ったね、バディ

感動に浸っているところへS先生が一言

ところでアジリティーはどうやった

ハイ、またしてもバー1本落としました

あら 残念やったね ほしたら 徳島はもう一回1度やね~

いやぁ~ この際ず~っと1度でもいいですよ

そのほうがこの子とず~っと楽しめるかも

まぁ 頑張りなさ~い

ハァ~イ!ありがとうございましたぁ~


バディのアジリティーは決して諦めた訳じゃない

ただ クリーンランしたのしないの

タイムオーバーしたのしないの

入賞したのしないの

そんなことに拘って走るのは

何だかすごくもったいない

バディと一緒に何かしたくて始めたアジリティー

もっと楽しまないと損だよね~






スポンサーサイト
NEXT Entry
JKC in 久山 バルト編
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

