--. --. --  
2011. 10. 29  
午前中、ずっとハウス待機だったバルト

何度か連れ出そうとしたけれど

ボク、やでち

何でかなぁ~

ケージの扉を開けっ放しにしても出て来る気配なし

辺りを見回すと...すぐそこに発電機がガーガー鳴ってるし

これかぁ

踏ん張るバルトを無理やり引きずり出し鬼退治へ

音と振動だけだと怖くても、実物を見るとさほど怖くはない様子

お昼休みにじっくりと馴致をし

さぁ、頑張ろっか

久山9

お姉ちゃん、シャツ ばっちいでちよ

もう わかったから 気にせんで~

久山10

ビチャビチャでちね~

コケんごとね~

久山11

気が付けばトライカラーやし...

久山12

帰ったら速攻でお風呂に入ろうね

あいでち

久山13

ポンポン冷たいでちね~

あと少しやけ、頑張ろうね

久山14

終わったらご飯たべようね~

と思っていたら

ゴメン、バルト ご飯はもう少し待ってね

決定戦に残ったみたい


ん~どうしょ


まいっか、いつも通りで


ゼッケン間違ってない

は間違ってない

前回と同じミスだけは犯せません


久山15

いつも通り いつも通りと 念仏のように...

久山16

もう一回しゅるでちか

そうよ~同じ値段で2回もできて 得したね~

久山17

人がいっぱい いまちね

違うよ バルト あれはねぇ

カボチャがずら~っと並んどると

ハロウィーンでちか

久山18

おねえちゃん

バルトはお利口さんね

久山19

おねえちゃん

大丈夫 上手に出来よるよ

久山20

脚側もイマイチ

集中力が途切れる場面もあったけど

それはまた今後のいい課題が出来たと思うことにして

前回 指摘された所については

かなり良くなったんじゃないかなぁ~

たぶん...

ということで

ほらバルト、でっかいトロフィー貰ったよ

久山21

おねえちゃん

な~に バルト

鼻くしょ ついてまちよ

大丈夫 これはね ホ・ク・ロ

久山23

さぁ、バルト明日からまた頑張ろうね

徳島に向けて、脚側の練習しなきゃね~

久山25

バディも頑張ったね

今回で一応 家庭犬の部は卒業のバディ

徳島ではフライボールにデビューします

来年はオビディエンス頑張ろうね



あたちが産んだの




スポンサーサイト
NEXT Entry
ハロウィーン
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
悪天候の中、バディちゃんもバルトも頑張ったね☆良かった♪良かった♪
バルちゃ~んおめでとう☆
これからもお姉ちゃんと楽しく頑張ってね
フライボールしに徳島まで行くのね~(笑)
今度は晴れるといいですね
アヴェルも頑張って来ます~☆☆☆
お天気は晴れと思う。ず~っとね♪
バディ、バルト、おめでとう!
バディは見れなかったけどバルトはいい表情してましたね☆

ウェンもフライボール教えてみようかな?

朝っぱらからトイレ借りたり、色々お世話になりありがとうございました。じいちゃん、ばあちゃんによろしくお伝えください。

徳島でも頑張って~!!
バディ&バルトおめでとう☆
この親子凄い 血筋が良いのね!
ちょっと血を分けて~献血(爆
お笑いエアーどうする?泣く
でも いつかバディーペアーみたいなりたいよ~♪

徳島 頑張ってね!
ティンヴェルまま様
ありがとうございます。
ヴェルたん、神戸で頑張って来てね!
体育館の中は雨降らないと思うけど...
風邪ひかないように、気をつけて行って来て下さい。
ヴェルの一生懸命な姿は、観客みんなに感動を与えること間違いなしです。
いい思い出をいっぱい作ってきてね!
チュ~ママ様
そのうち親子でチーム戦に...なんてね!
フライボールはポイントが小さいから
何年かかることやら...
こんな事ならもっと早く出しときゃよかったって感じです。

ウェンちゃん、お母さんの世話 大変でしょうけど頑張ってね!
ウララおかん様
あれっ!知らなかったの?
お笑いとポイントは紙一重なんですよ!
でも、悲しいことにどっちかしかとれないんです。
どっちにするか...迷うところですよね~
笑いを取らせることにかけたら、バディは間違いなく理事長賞もんです!
お姉さま~もう神戸は行って来て沈没して来たんですのよ~(涙笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

