--. --. --  
2011. 12. 07  
今日、待ちに待ってたものが

やっと 届きました


20111207a


何でしゅか


バディのグランド・トレーニング・チャンピオンの証書だよ

ほら


20111207b


ただの紙でしゅよ

そうなんだけどね、バディが頑張った証みたいなもんだし

今日はお祝いしようね

また 爆発けーき 作る気でしゅか....





思えば長い長い道のりやった~

挫折の繰り返しやったし

なんだかんだ理由を見つけては諦めようとも思ったけど

結局 諦める ことが一番難しく

気が付けば 目標達成 することができました


2009年9月 大阪

20111207d

初めての訓練競技

ドキドキしながらも 少しワクワクしたっけ


2009年10月 久山

20111207e

いっぱい失敗しても~た


2009年11月 本部

20111207f

撃沈

バディは服従には向いてない との声もあり

諦めようと思ったけれど

逆に やる気 に火が付いた

秋 冬 と季節は過ぎ 春の大会

上手くいったり いかなかったり

夏が過ぎ 次の秋がやってきた

2010年9月 大阪

20111207g

1年前よりも随分と成長してたなぁ~

何より 1年間ずっと一緒に練習してきた友の存在が大きかったかな


2010年10月 山口

20111207h

土砂降りの中、よく頑張りました


2010年10月 洞北

20111207i

またしても雨 寒かったぁ~


2010年11月 徳島

20111207j

奇蹟の 決定戦 親子対決

20111207k

結果は残念でも 一生忘れられない一日になりました


2011年3月 九州B

20111207l

またまた雨 かんべんしてよ~

翌週には 東日本大震災が起き

混乱の続く中で行われた 広島の大会へ


2011年5月 大阪B

20111207m

何でか知らんけど 雨やった


2011年5月 四国B

20111207n

バディと歩く喜びを心から感じた日でした


2011年9月 北海道B

20111207o

またしても雨やし...

おまけに 久しぶりに やっても~た

油断大敵 思い知らされたなぁ~


2011年10月 久山

20111207p

はいはい 雨でしたね

グチョグチョになりながらも 念願のポイント達成

でも終着点じゃないし...

何ていうか 一区切りついたっていうか

卒業証書をもらったみたいな感じかな

まだまだこれから

二人でいろんなことにチャレンジしようね

バディ 次は何する


20111207c


あたちお家の中でボール遊びがいいでしゅ

んんん~ うそつき

とりあえず 爆発ケーキでもつくろうか



それにしても雨ばっかりやったね~


何でやろ









NEXT Entry
JKC in 山口
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
バディ、おめでとう!
それでケーキが食べたいって言ってたんだ・・・

でっ、桜島ケーキは食べた?
溶岩の部分が一番美味しいらしいよ☆
チュ~ママさま
バディでしゅ
今回、奇跡的に爆発してなかったんでしゅ
おおぶんに入れる前にトントンってして少し待ったのが良かったでしゅかね
今度おしゅしょわけしてあげましゅね...
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

