--. --. --  
2011. 12. 25  
12月18日 下関で行われたJKCの大会に参加しました

今年最後の競技会

おまけに バディのAG2デビューとバルトのCD3初挑戦

という 未知との遭遇みたいなもんばっかやし....

練習だけは随分前からしてきたけど

お家では出来る

練習では出来る

じゃ、本番ではどうなん

出てみんと わかりませ~ん

ドキドキMAXやし....

おまけに前日に腰を痛めてしまった私

走れませ~ん かがめませ~ん

簡易トイレは拷問やし....

痛み止めの薬をがぶ飲みして



まずはバルトのAG1

20111218a


スタートはOK

と 思いきや....動けない私....

あっという間に  失格やし....

失格してからのバルトの走りはまずまずでした

20111218b


北海道でAGデビューはしたけれど

この一年 訓練競技にしか出てないし....

どうなることかと思ったけれど

これならそろそろ出してもいいかなぁ~

そんな手ごたえを感じました

20111218c


Aフレームはまだちょっと怖いでち


20111218d


何より楽しそうに走るバルトが可愛かったぁ~

やっぱりボーダー 訓練もいいけど ホントは走りたいよね

春からはバンバン走らせてあげるからね


続いてバディのAG2

20111218e

たとえ体がちっちゃくたって

たとえ足が短くたって

たとえ足が遅くたって

一生懸命に走って跳んで


20111218f

そんなバディが愛しくてたまりません

キミの頑張りに少しでも貢献できるように

ハンドリングの練習 頑張るからね



今回メインはバルトのCD3


バルトにしては....

ボートの音にビビリまくって

バルトの力を発揮することなく終わってしまった

物足りない気はするけれど


20111218g


メジャーポイントGETでち



20111218h


この一年バディもバルトもホントによく頑張りました

キミ達に感謝感謝


お手伝い下さった皆様に感謝


写真を撮って下さったチュ~ウェンママ様

ありがとうございました 





スポンサーサイト
NEXT Entry
メンテナンス
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
寒い中、お疲れ様でした!

バルト~メジャーポイント、ゲットおめでとう!

その後、腰の具合はどうですか?
あと20年は走らないといけないのでお大事にしてくださいね(笑)

ウェンもホント一生懸命に走ってくれます
時々、そんなに必死にならなくっても・・・力、抜いて~って思います
でも、そんな所が可愛くって仕方なかったりもするんですがね☆
チュ~ママ様
ありがとうございます。
もうすっかり復活しております。
お医者さんに 痩せろ!と言われました...
考えてみれば、練習は月曜だけやし...
残り6日は暇なわけでぇ~
ジムにでもいこうかしら!
お互い、80のババアになるまで元気に走りましょうね~!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

