--. --. --  
2012. 01. 14  
バルトの病気のことをブログに載せてから

メールや電話で、いろんな方から励ましのメッセージを頂きました

本当にありがとうございます

正直、びっくりするような情報までお寄せ頂きました

何だかとっても気持ちが楽になりました

感謝 感謝です


ところで、今バルトはどんな感じですか

と、ご心配頂いているので

じゃじゃ~ん! 本日のバルト

暖かい時間帯だけお外で気分転換しました


20120114d


20120114a


20120114b


20120114c


ボク、だいぶ元気になりまちた

ご心配頂き、ありがとうございまちた



今朝、体重を測ったら14.9キロになっていました

体重が減り始めて以来

初めての増加です

我が家の体重計で最低14.4キロまで減っていたので

500グラムも増えたど~

その直後にうんこをモリッと…

あ、また減った





スポンサーサイト
NEXT Entry
3週目 戦闘開始
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
バルト、体重増えて良かったね!
バルトの元気そうな姿を見て安心しました☆
まだまだ頑張って太らなでしゅよ!

バルトの大好きな郵便屋さんね、アタチが郵便屋さんに変装してバルトの様子を見に行ったでしゅよ!

ウェン姉たんへ
ありがとうでち!

あの郵便屋さんはウェン姉たんでちたか!
ウェン姉たんはバイクも乗れるでちか?
すごいでち~☆
それでいつもお手手振ってくれるんでちね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

